5月7日(木)以降の授業と受付について【4月27日18時更新】

皆様の安全を第一に考え、当塾では5月7日(木)~5月31日(日)につきましても、教室での対面授業は全て中止とさせていただきます。
フォトン算数クラブとルミナス算数教室につきましては、引き続き5月31日まで授業動画を配信させていただきます。
また、5月からは更にご家庭での学習を支援させていただくためのサービスを充実させていただく予定でございます。こちらにつきましては、決定いたしましたらフォトン生専用ページのお知らせを更新させていただきます。
なお、今後の状況によりましては、5月31日以前に対面授業を再開する可能性もございます。引き続き、1日1回「フォトン算数クラブ」と「フォトン生専用ページ」のお知らせと各学年の動画配信状況のご確認をお願い申し上げます。
受付につきましては、授業再開までは平日のみとさせていただきます。なお、これまでお電話での受付を休止させていただいておりましたが、事務スタッフの増員をいたしましたので、4月28日(火)より、下記時間にてお電話での受付を再開させていただきます。お電話の受付を再開いたしますが、スタッフが授業動画配信作業等によりご対応が難しい場合もございますので、可能な限りメールにてお問い合わせいただけますと幸いです。
受付時間:平日13時~18時
※5月2日~5月6日は受付もお休みとなります。
皆様にはご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。