教室での授業再開予定のお知らせ(2020年5月27日14時更新)

授業動画配信につきまして、ご家庭での学習にご協力いただき誠にありがとうございます。
さて、教室での授業につきまして、6月1日(月)より順次通常どおり授業を再開させていただきます。
授業再開後2~3週間は授業動画の復習を実施させていただきます。なお、授業動画につきましては、すでにお知らせさせていただきましたとおり、カリキュラムとしては例年よりもはやく進んでいる状況にございます。また、授業動画で学習した単元につきましては、教室での授業再開後に製本したテキストをお渡しさせていただきます。
当塾は元々少人数クラスで換気にも十分気を付けており、教室も広々とお使いいただいておりますが、引き続き私共も感染予防対策に努めてまいります。
授業再開後は、講師はフェイスシールドを着用して授業を実施し、教室へ到着された際には非接触体温計での検温も実施させていただきます。その他の詳細な対応につきましては後日改めてお知らせさせていただきます。

なお、社会情勢により再開予定が変更となる場合もございますので、引き続き1日1回、また登塾前にホームページとフォトン生専用ページのお知らせ欄をご確認いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。