【ご注意ください】オークションサイト等におけるフォトン算数クラブのテキスト出品について

以前、弊塾のオリジナルテキストについて個人によるインターネットオークションやフリマアプリへの出品についてお知らせさせていただきましたが、オリジナルテキストが高額で出品されているだけでなく、悪徳業者が運営するダミーサイト上にフォトン算数クラブのテキスト画像を流用した偽の販売ページが掲載されていることが発覚いたしました。
上記のような、ダミーサイト上でメールアドレスやクレジットカード番号等の個人情報を入力されますと、架空請求等のトラブルに繋がる恐れがございます。テキスト内容についても正規のものとは限りませんので、絶対にご購入されないようお願い申し上げます。
サイト上の「会社概要欄」にて、会社名がおかしい、所在地と電話番号の市外局番が合わないなど不審な点がご確認いただけるかと存じますので、くれぐれもご注意ください。
入塾のしおり等でご案内させていただいておりますが、弊塾ではテキストのみの販売は行っておらず、卒業生含め個人でのテキストの売買は認めておりません。詳細はこちらをご参照ください。

また、2021年3月より「フォトン算数オンライン教室」を開校し、フォトン算数クラブと同じカリキュラムをオンラインで受講いただくことが可能になりました。
入塾試験はなく、ご希望いただいた皆様をご案内しておりますので、このような無許可で販売されている教材を購入する必要はございません。2022年度は、入塾希望者全体の95%にあたる新2年生~4年生の募集を予定しておりますので、詳細については11月1日にフォトン算数オンライン教室のホームページよりご確認いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。